

もいっかい!



こんばんわ・x・
久々ブログです。

☆近況

まずお仕事ですが、こないだ書いた記事のとおり
結構無理やりなシフトが続きまして、ついに遅刻したよ…!;x;
絶対やるもんかって思ってたのに、無理でした。
睡魔には勝てないのだよ~。
食生活が乱れ気味で、体重増えたし(+鏡をみて絶望した)、
がんばって落としてるところです。
でもから揚げ食べたいのぉぉ…。

次に趣味のお話ですけど、
上の画像のとおりですね、、なっちゃんとトキヤのCD買ってもうたです。えへへ
ジャケットがかわいくて、本当は7人分全部揃えたいくらいなんですが
まずは歌のかんじが好きだった2人で!
2人ともカップリングの曲が、たまらなく好きです。
視聴が出たときからお気に入りでした。
なっちゃんの「もいっかい!」が可愛すぎたのと(´-`*)
トキヤのは、今までにないかんじで、かっこよかった。です。
こういうの買うのは実は初めてだったりするので後悔するんやないかと思っていましたが
そんなことなかった。いいお買い物でした・x・

そしてMUSIC2まであと少しですね!
予約しましたとも。もつろん(笑)
今回はゴーゴーBOXにしてみました。楽しみである。
ただポワキスをプレイできるものと思っていたので、入ってないぽくてちょっと残念です。
それでも楽しみに変わりはないけれど~
早く9月になりますようにっ。



以上。
ほとんどゲームの話…
あ、あと進撃の巨人を借りて読みました。面白かった~。
へいちょとミカサが好きです。漫画買おうか迷っておる。来月カナー。


えへへへ

こんばんわ
寝たのに目が覚めてしまいました
おしさしぶりです しゃり坊です

☆近況
仕事の時間帯が変わって、6時~11時、
休憩しばらくとって、16時~22時という
お家帰ったらお布団まっしぐらシフト。
だけど食べるもんしっかり食べてるので、
体重が\(^o^)/過去最大です\(^o^)/
夜ごはんは特に気を付けようと思います。

お休みの日はお部屋の掃除したりー。どう森したりー。
あと、ほんとについ最近ですが
うたプリデビューを再開しました(笑)
セシルときゃっきゃしてます(´∇`)
アニメ2期も見てます~。
EDでみんなアイドルぽい振る舞いしてるから
ニヤニヤしてしまった。
まさとが耳に髪をかけてる?ぽいんですがそれがカワイイです
映るたびにジーっと見てまうー。

あと、とっても今さらなんですが
みち氏からの年賀状を実家から持ってきました(笑)
今さらですがありがとう~!
まさか頂いてると思ってなかったので、
嬉しくて涙ちょちょぎれました。

さむいのだわ。

12月入っちゃったねー…

■最近の事
お仕事ですけども。
最近お客さんがこわいです、がっついてきて。
◯◯無料って伝えたときの食い付き方はんぱない。
そして、自分も年取ったらこんなんなるんかな。と
思ったらホントに嫌で嫌で仕方ないんです。
へんなおじさん・おばさんにはなりたくないな…

あと、実家の猫1匹死んじゃったよー(._.)
もっとナデナデしたかった
もっとご飯いっぱいあげたかったなあ
でも、前に実家帰った時、元気な姿みれてよかったかな
弱ってく姿見るだけなのは、ツラい

明日はお休みです。
何しようかなぁ。

わー。

こんばんわ。


■近況ぽつぽつ
半年の研修がおわって配属が決まりました。
いえーい。
決まったけど、まだまだ頭が追い付かんし、
全然気のきかん新入社員です。
あと半年したら後輩ができるとか考えられんです。
どーしようねえ…(^o^)

最近、というか今日だけど
久々にうたぷり(デビュー)をプレイしましたのん。
レンさん可愛い。w
早くばーにんぐれでぃ!したいです。えへへ楽しみ

こないだ誕生日だったんですが
幼なじみからおめでとうのメールがきました。
うれしかったー。
予定があえばご飯にいきたい…が、難しそう。

最近めっきり寒くなりましたね
着る服にまよう。




眠くなってきたので終り
おやすみなさいませ

青いアレが欲しい。

こんばんばん。
仕事みっちりしゃりしゃりです)^o^(


パンドラサーガ。
月1くらいで遊んでますがやることといえば
PKと戦争あたり。
あとはー露天めぐりだろーか。
欲しい装備があるんだけどなかなか売りがない。
青い変態仮面がほしー)^o^(
+5だと30mでは買えないのかなー
またハロウィンで売りに出たらいいな!


リアル生活。
みっちり仕事。
当然ながらお盆は実家に帰れませんでした。
夏休みのためかお子さま連れの多いこと。
微笑ましいけど、もんぺは勘弁してほしい(+_+)

それと最近はジュースをやめようと頑張ってる。
糖尿になりそうな気がしてきたのでね)^o^(
お菓子は少しやめれた!(*^^*)やったー


眠たいのでさよならー。
近況報告でしたー。
(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト

オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています。
転載・再配布等の再利用を禁止します。
このページのトップへ
